2010年4月22日木曜日

賑やかにPTA歓送迎会


この写真じゃなんだか分かりませんが、実はPTAの歓送迎会の一コマです。
昨日、森下文化センターで行われました。
にぎやかで、八名川小学校の熱気そのままの互いの親交を深めあう楽しい会になりました。

歓送迎会に先立ち、PTAの総会が開かれ、橋本さんが会長に選出されました。
八名川小学校始まって以来の初めての女性会長です。
皆さんで支えていきましょう。

また、前会長の津野利行様本当にご苦労さまでした。ありがとうございました。
ウィークエンドスクールでこれからもよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

津野 利行 さんのコメント...

晴れて?前会長に就任させて頂いた津野です。昨日はみなさんお疲れさまでした。

また会長在任の2年の間には、PTA会員のみなさん、学校の教職員のみなさん、地域のみなさん、そしてそして一緒にいろいろなことを取り組んでくれた本部役員のみなさん、すべてのみなさんに感謝申し上げます。
これからもウィークエンドスクールの事務局や、八名川ファミリーの一員として、八名川小学校を微力ですが応援してまいりたいと思いますのでよろしくお願いします。

みなさん、本当にありがとうございました!

津野 利行