2010年5月27日木曜日

柳田先生

八名川小学校の前の副校長先生だった柳田先生は、現在区内第四砂町小学
校の校長先生として大活躍なさっています!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お~!なつかしいです!
お元気そうな笑顔が見れて嬉しいです!

匿名 さんのコメント...

ジュンジュンお元気そう!

匿名 さんのコメント...

わんぱく相撲にもいらしてましたね。相変わらずのナイススマイルですよね。

匿名 さんのコメント...

懐かしいぃぃーですね!つられてこちらまで笑顔になってしまう柳田先生の笑顔、健在ですね(^^)
先日の小P連のソフトボール大会でお会いした時も、八名川小の応援に来てくださいました♪