2011年12月29日木曜日

新一 ちびっこ火の用心

今年も年末恒例、新大橋一丁目ちびっこ火の用心がありました。
子ども達が町内を「火の用心」と言いながら歩きます。
歩いたあとはお母さん達お手製の美味しいカレーライスのご褒美あり♪
 
一足先に会館でカレー作り開始。
おしゃべりしながらのカレー作りは楽しいひととき♪
 
これから夜警に出発ー!!
 
 
「おなかすいたー!」「いいにおいー!」
おかわりもたくさんあるよ!!
 
 
カレー作り新一美女軍団!おつかれさまでしたー♪

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今年も無事に終わりましたね。お疲れ様でした。カレー美味しくできました。