2016年7月3日日曜日

朝顔市で吹奏楽部演奏♪

今年も地元神明さまで演奏させていただきました。

森下商店街のみなさま、神明宮のみなさま、
吹奏楽部の子どもたちに素敵な演奏の場を提供していただき
ありがとうございます。

今日は雨の心配もなく、お天気に恵まれ
ステキな演奏を披露することができました。

新体制になってたった3か月とは思えないハイレベルな演奏でした。
部長挨拶

アンダーザシー♪
星に願いを(トロンボーン三重奏)♪
シェイクイットオフ♪

3曲演奏させていただきました。
アンコールもいただき再びシェイクイットオフ♪♪



暑い中朝早くからがんばりました!
帰校後、商店街のみなさまからのお土産をいただきました^-^




0 件のコメント: