2012年4月15日日曜日

芝刈り

昨日の寒さも お日様とともに過ぎ去ってくれ、絶好の芝刈り日和となりました。

みどりのボランティア代表の飯塚さん始め、手島校長、前小山校長、長谷川PTA 会長他、PTA 及びやながわファミリー会員の協力で、伸びきっていた芝がきれいに刈られました。

今日は芝刈りだけでなく、校庭に散らかった桜の花びらのお掃除もしていただきました。

お手伝いいただいた皆さん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

やながわファミリー事務局:さいとう

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

斎藤さんこそ、お忙しい中お疲れさまでした!ありがとうございましたm(_ _)m
芝生を刈った後の、あのむせるような土の匂いが好きです♪
日々のファミリー日記のアップも楽しませていただいております(^^)

さいとう さんのコメント...

最後までお手伝い出来ず、申し訳ありませんでしたm(__)m
刈り取ったあの芝、ただ捨ててしまうのはもったいないなぁ~と思うのは私だけでしょうか?