2012年4月23日月曜日

みどりのボランティア会議

今日の夕方『みどりのボランティア』の会議がありました。
代表の飯塚さんとボランティアに応募してくださったPTA の方、業者さん、やながわファミリー事務局が参加し、今年度の芝刈りについて話し合いました。
以下、飯塚さんよりのメール(抜粋)
◆本日みどりボランティア会議がありました。
皆さんに楽しく芝刈りしてもらおう!
と、当番制ではなく、来れる方にご協力お願いする事になりました。
◆時間が統一されませんが、みどりのボランティアに登録されている方には、前日に一斉メール連絡させて頂きます。
◆火曜日…12:45〜13:10(掃除の時間)6年生の芝刈り 準備、補助、お手伝い
◆土曜日…9:30 or13:00(八名川FCの都合、雨上がりの状況により)
◆土曜日が雨天の場合→翌日 日曜日に延期(日曜日も出来ない時は中止)。
◆夏休みは日中日差しが強いので、時間変更します(別途連絡の予定)。
◆濡れた芝生を刈ると、芝生を痛める(芝枯れの原因になる)・芝刈り機に絡まって進まない、 との事で雨上がりも中止になります。
◆やながわファミリーブログに「明日の芝刈り」を載せて頂く事をお願いしました。
やながわファミリーの方、メンバー登録されている方に、今後ともご協力宜しくお願い致します。

飯塚真弓

早速『明日の芝刈り』の連絡です。
明日 4/24(火) 12:45〜 芝刈りを行います。6年生中心に芝刈りしますが、補助、仕上げのお手伝いを出来る方 お願い致します。
/やながわファミリー事務局:さいとう

0 件のコメント: