2014年6月13日金曜日

お花の会 で 募集中 です !

しばらくぶりのお天気にホッとしたのも束の間、天気予報が大当りで雨に当たってしまった方もいらっしゃるのでは…?

八名川小学校は今日から学校公開でした。

明日からしばらくは お天気も安定するようです。

明日は6月の第2土曜日です。
そう!お花の会の活動日です(^.^)

今回は江東区より堆肥2�を頂けることになり、明日が搬入(?)になります。

そこで 『男手』を 大、大、大募集しております。我こそは腕っぷしに自信がある!という方、また 学校の環境美化に貢献したい方、せっかくのお休みだけど しょうがないなぁ 手伝ってやるかぁ! そんな皆さまのお力をお借りしたいです。

明日、6/14(土)の午後2時に直接 八名川小学校の正面玄関前に集合願いますm(__)m
汚れてもよい服装で、暑くなりそうですので、タオルや水分補給の準備もお忘れなく!

ご協力、よろしくお願い致しますm(__)m


やながわファミリー事務局:さいとう

0 件のコメント: