2014年6月23日月曜日

昨日は 八名川小Pバレー部 隣接校大会 (中村カップ) でした

あいにくのはっきりしないお天気でしたが、清澄の中村中学高等学校で今年度のスタートとなる隣接校大会がありました。
近隣の小中11校が集まり、日頃の練習の成果を発揮して白熱した試合が繰り広げられました。
八名川小は前年度優勝の深川四中には惜しくも勝てませんでしたが、準優勝しました(^o^)/

手島校長、濱方副校長、山口PTA 会長はじめ、何名もの方々にあたたかい応援をいただきました。ありがとうございましたm(__)m
(残念ながら、写真は八名川小ではありません、悪しからず(>_<)。)

八名川小学校 PTA バレーボール部一同

0 件のコメント: