2014年8月20日水曜日

ラストサマーフェスティバルについて

夏休みも終盤、本日より後半のラジオ体操も始まりましたね(^-^)
今週末はいよいよラストサマーフェスティバルです!

【低学年】
受付 9:30

 9:45よりイベント開始となります。児童、お手伝い保護者ともに遅れないようご協力をお願いいたします。
 当日、特に体育館や校庭でのイベントはかなりの暑さが想定されます。
 保冷グッズや飲み物など、熱中症予防のために必要と思われるものをご持参ください。

 ※児童・お手伝い保護者ともに上履きをご持参ください!


【高学年】
受付 15:30
 カレー調理、テント宿泊ともにかなりの暑さが想定されます。
 保冷グッズや飲み物など、熱中症予防のために必要と思われるものをご持参ください。

 雨天時は、調理は前後半に分かれて家庭科室となります。

 1~7班 (前半調理・後半テント設営) 
 8~14班(前半テント設営・後半調理)
 ※詳しくは当日ご説明いたします。

 ※高学年児童は上履きをご持参ください!雨天時はお手伝い保護者も上履きのご持参をお願いいたします。
持ち物など詳細はお手紙・しおりをご覧ください。
低学年・高学年とも少しでも体調が優れない時はご家庭の判断でご無理のないようにお願いいたします。イベント中、体調悪化などの場合は、保護者のお迎えをお願いする場合があります。


安全で楽しいイベントとなるよう役員一同鋭意準備中です。
皆さまのご協力をお願いいたしますm(_ _)m

0 件のコメント: