2014年8月23日土曜日

ラストサマー高学年

午後の飯盒炊飯、カレー作りが始まりました!

必死に炭を団扇であおぎます!

次第に飽きてくる子もチラホラ(笑)

カレーライスできました!第一号!

心配していたお天気もうそのような夕空!

寝る前のお楽しみタイム?!は…

マジで結構怖いです。
和服の変なオバケも出ましたよ。

今日は校内にテントを張ります。

テンションMAX!

消灯時間を過ぎてから…
テントが揺れてます(笑)
女子はヒソヒソ話
男子はフィーバー
ラストサマーの長い夜はまだまだです。
楽しむのも多少はいいけど
眠りたい子の邪魔をしないようにね!
おやすみなさい!












0 件のコメント: