2014年8月23日土曜日

ラストサマーフェスティバル 低学年


集合・受付後、2、3年生は図書室でDVDを観ます。

1年生は第二図書室で。

その間、お手伝い保護者は、イベントの説明タイム^^

いよいよ第1イベント、3年生はボーリングです。
お手伝い保護者の皆さまもスタンバイOK!

子ども達、どんどん上達します!ストライクも出始めました!

こちらは紙飛行機。会議室で作って~~

校庭で飛ばします!結構飛んでますよ\(^o^)/

DVD鑑賞は1年生。涼しい部屋でお友達と一緒に観ると更に楽しいね♪

1つのイベンとが終わると荷物を持って次の会場へ。
きちんとできました!さすが!


最後のイベント時に降雨のため、紙飛行機飛ばしの3年生が
体育館へやってきました。


おみやげをもらって低学年イベント無事終了。
大きな事故・怪我なく終わり、お手伝い保護者の皆さまには感謝です。
暑い中、本当にありがとうございましたm(_ _)m


高学年イベントは、予定通り15:30受付開始予定です。
※児童・保護者ともに上履きをご持参ください。















0 件のコメント: